まさしくTHE HAWAIIでした!!(ビーチフロント・ヴィラ泊 T.T様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20839
post-template-default,single,single-post,postid-20839,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
ビーチフロント・ヴィラ 外観

まさしくTHE HAWAIIでした!!(ビーチフロント・ヴィラ泊 T.T様)

この度はとてもステキな別荘をご紹介いただきありがとうございました。
海に面した2階のリビング

の部分が全面ガラスで、引き戸になっているので全部を開けると、
7,8メートルはあったのではないでしょうか?
とても解放感があり、青い海、朝焼け、ヤシの木、満月、スコール・・・とまさしくTHE HAWAIIでした!!
海に面していましたが日本の海辺のベタベタ感や潮臭さがなく、クーラーもいらず自然の風がとても心地よかったです。
2階の道路側の部屋は夜も交通量が結構あり、窓を開けていると少々気になったことくらいで、
観光を終えて帰ってからみんなで和やかな時間をゆっくり過ごすことができました。母たちは毎年行きたいな~と大満足でした!