贅沢な時間を満喫しました。(バニヤンツリーとジンジャーのある家泊 T.S様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20853
post-template-default,single,single-post,postid-20853,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

贅沢な時間を満喫しました。(バニヤンツリーとジンジャーのある家泊 T.S様)

庭に出るとすぐに海というロケーションが大変良かったです。波の無い浅い海で、安心して子供た

ちを遊ばせることができました。
カニやエビ、魚などを捕まえて喜んでいました。たっぷりと高級食材をWholeFoodsで購入し、美味しいワインを飲みながら
静かに食事をするという贅沢な時間を満喫しました。やはりWakikiの喧騒からは外れた閑静な一軒家でないとこれはできなかったことですね。
毎朝家族全員で大きな声を出しながらラジオ体操もやりました。 (これもWaikikiでは恥ずかしくてむり)帰路に、子供たちも含め、
各自が今回の良好のお気に入りランキングを発表しましたが、全員が「バニヤンツリーとジンジャーのある家」を第一位に挙げました。
どこにでかけるでもなく、ゆったりと海と風の音だけを聞きながら、潮風に吹かれてボーっとしているだけで、充実感がありました。
今回は少々大きすぎた感もあるので、もう少し小ぶりな物件がありましたら、来年是非利用してみたいです。