お世話になりました。(ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント泊 T.T様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20873
post-template-default,single,single-post,postid-20873,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

お世話になりました。(ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント泊 T.T様)

このたびはいろいろお世話になりました。無事に楽しく旅行に行くことができました。
日本では考えられない広々とした佇まいに素晴らしいロケーションで、おまけにお天気にも恵まれ快適な1週間を過ごすことができました。
1年半ぶりの家族集合があんなに素敵なお家に集まれてほんとうによかったです。またハワイで集合することがありましたらぜひお願いしたいと考えております。

アイリーンさんにもお伝えしてありますが、プールが火曜日のお掃除からパイプの調子がおかしいということで水も濁って使うことができませんでした。海で満足していましたので大丈夫でしたが、次回はプールにもつかってみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

※せっかく楽しみにされていた中、不具合により本当に申し訳ございません。(ザ・バカンス・ドットコム)