ありがとうございました。(ワイアラエ・オーシャンビューテラス泊 Y.S様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20870
post-template-default,single,single-post,postid-20870,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
ワイアラエ・オーシャンビューテラス プール

ありがとうございました。(ワイアラエ・オーシャンビューテラス泊 Y.S様)

無事に終わり帰ってまいりました。色々ありがとうございました。
やはり「ワイアラエ・オーシャンビューテラス」にして本当に良かったです。
今回弟がハワイで結構式を挙げるということで、本人たちも含め両家の家族13名という
大人数でしたが広さといい設備といい何不自由なく、全員が一つ屋根の下にいることで
常に顔を合わすことができ、みんなで協力して食事の準備・片付けをして、
新郎新婦にいたずらして・・・

おかげでお互いの家族がすっかり仲良くなり、みんなたくさん良い思い出ができたと思います。
これもここを推薦していただき、こちらのまとまらない話に最後までお付き合いいただいた平野様と、
短い宿泊でも了解していただいたオーナーさんのおかげだと思います。

チェックアウトの際、私はオーナーさんに顔を合わすことが出来なかったので、くれぐれもよろしくお伝えください。
本当~~~~~~にありがとうございました。

下記は施設についてです、これから利用を考えている方の参考になれば幸いです。
*建物へは長い坂を上り、エントランスから急坂を下ります。
健康な方でも歩いて買い物に行くには大変かと・・・車があると便利です。
(車ならショッピングモールまで5分くらいです)

*シャワールームにはドライヤーがついていますが、馬力が小さいものもあります。

*3階のシャワールームは水圧が低いところがありました。(1階は大丈夫です)

*時々蚊が進入するので虫除け・虫さされ薬は持って行った方がいいです。

*過去の体験記では備品・消耗品が不十分だったようですが今回はストックも十分あり、
調味料も「嫌でなければここ一ヶ月くらいの間にゲストが置いていってくれたものなので
使ってください」と言われました。

*プールは一番深いところが2mあります。いくつか浮き輪・ビート板なども置いてありましたが、
小さいお子さんがいる方は持って行った方がいいかもしれません。
大人も十分楽しめます。ちょっと反抗期の中学生の男の子もすっかり子供に戻って遊んでいました。
私たちはとっても素敵な思い出が出来ました。