利便の高さにびっくりです。(エメラルド・タートルハウス泊 M.M様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20875
post-template-default,single,single-post,postid-20875,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

利便の高さにびっくりです。(エメラルド・タートルハウス泊 M.M様)

この度は楽しい休暇のための別荘を手配していただき、ありがとうございます。
滞在者一同、皆大満足の休暇をすごすことができました!
まず、立地の素晴らしさが印象深いです。
周辺は閑静な住宅地で、ワイキキとはうってかわって落ち着いた、南国の
高級住宅地とも言える上品さと静けさ。
しかもセーフウェイなど日用品を調達するための商業施設も徒歩圏内、
素敵なレストラン(観光客に人気のコナブリューイングカンパニー)も近所にある
利便の高さにびっくりです。
レンタカーさえあればワイキキ、ホノルル空港への距離もほどよく、ワイキキ渋滞を避ければ
20~30分程度でどちらにもアクセス可能、しかもマカプウ海洋公園や
カイルア・ラニカイなど美しいオアフの自然に触れ合えるスポットにも
30分で到達でき、一度このエリアに泊まってしまったら
もう他の場所に泊まれなくなるんじゃないかというくらい、私たちは
気に入ってしまいました!

また、エメラルドタートルハウスそのものも、とにかく清潔で
居心地が良かったです!
床は真っ白なタイル、川沿いの涼しい風が吹き渡る広いラナイ、
そこ から見える階下の青いプール、今思い出してもなつかしく
いつかこんな家を自分もこのハワイに持てたらどんなにいいだろうと
考えずにはいられませんでした。

とくに今回は、ハワイで暮らすように楽しむ、というのを旅行の目的にしていたので
キッチンの充実度、洗濯機・乾燥機の使いやすさ、掃除用具の充実度などなど
私にとっては完璧でした!
また、今回はオーナーさんにはお会いできませんでしたが
管理人であるゴトウさんにお会いすることができました。
台湾人である奥様と、細かに気を配ってくださいました。
ゴトウさんによってよく整えられたお庭には、南国のフルーツがなっていて(バナナやマンゴーなど)
なんと風でよく熟れたマンゴーが落ちてきました!
ゴトウさんにお伺いした上で、ひとついただきました。
よく冷やして、別荘のラナイで風に吹かれながら食べたとれたてマンゴーは
たぶん一生忘れられない味です。おいしかった…
それだけでなく、ゴトウさんはお庭のヤシの実でジュースをごちそうして
下さいました。
初めてのヤシの実ジュース、しかもハワイ滞在中の自宅である別荘で!
本当に素敵な体験ができました…

こちらでの体験は、ホテル滞在では決してできない、素晴らしいことの連続でした。
オアフ島での滞在、しかも今回のように2家族での滞在なら
もうこちらの別荘以外は考えられません。
現在あまり私の周囲には、別荘でのハワイ滞在を選択する人は少ないですが
このエメラルドタートルハウスでの体験は、自信をもって周囲におすすめできます。
特に何度かハワイを訪れた、リピーターの人々には強く推薦できます!
案内してくださったアイリーンさんともお話いろいろでき、ハワイという土地に対する
リスペクトのような気持ちも持つことができました。
なにより、このような機会を提供してくださったバカンスドットコムの皆様にも
お礼を申し上げたい気持ちです。

欲を言えば、室内の清掃用具はもう少したくさんあったらよかったかも?と思いました。
複数で掃除しようと思うとちょっと足りないのと掃除機の吸い込みが弱く、思いっきりお掃除ができなかったのが心残りです。
また、お風呂やトイレの清掃もきちんとやりたいなと思ったのですが洗剤のありかがちょっとわからなかった?もしくはなかった?
のか、そちらも個人的にはもっときっちりやりたかったです。
※ちなみに、私は掃除がとても好きなのです…他のお客様は気にならないかもw

これからも何度でもハワイに旅行に行きた いと思いますがまたぜひ、こちらの別荘を利用したいと強く願っております。
素敵なバカンスをありがとうございました!