テラスハウス ALOHA STATE ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
19933
post-template-default,single,single-post,postid-19933,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
ホワイトハウス・オンザビーチ 邸宅前のカイルアビーチ

テラスハウス ALOHA STATE

みなさまアロハ~☆

都内は、ポカポカと温かかった昨日とは打って変わって
どんより曇りで肌寒い一日となっております。
なんと、23-24日にかけては関東平野部でも初雪か?という予報が出ているようです。
まだ紅葉も終わっていないのに、今年は天気が駆け足ですね、、、

さて、本日のブログの題名でも書かせていただきました【テラスハウス】。
今までは湘南、東京等日本国内でのロケでしたが、最新シリーズは日本を飛び出してハワイでの撮影です。
3×3の男女が共同生活をしながら恋愛をしたり、先の人生に悩んだり、楽しんだり、まさに台本の無い、
現代の若者のありのままの姿に焦点を当てた番組です。

ハワイで撮影現場とされている邸宅は高台にあるプール付きのオーシャンビュー、2階建ての部屋。
室内はお洒落でセンスの光る家具で統一されています。
また、毎週登場人物が訪れた公園や、ビーチ、カフェ、レストランがHPで紹介されており、ハワイへ旅行した際は
テレビ番組で見た現場に行くこともできます。

ハワイ、日本国内で貸別荘を利用したことが無い!
どんなふうに滞在すればいいの?アメリカの家ってどんな感じ?
そんな疑問をお持ちの方も、テラスハウスを見ていただければ、貸別荘での過ごし方も想像しやすいです!

弊社より貸別荘をご案内させていただいているお客様は2世代、3世代でのご旅行が多いですが、
最近では社員旅行や、ハワイ挙式の宿泊先、友人同士の合同家族旅行でのハワイ旅行でのお問い合わせを多くいただいております。

海沿いの邸宅から、住宅地にある邸宅まで様々な広さ・ご予算に対応可能な物件を取りそろえております。
ワイキキのホテルステイでは物足りない!というハワイ通な方は、ぜひ貸別荘でのご宿泊もご検討下さいませ☆

ホワイトハウス・オンザビーチ リビングルーム
(写真はカイルアのホワイトハウス・オンザビーチ