インフルの予防接種を受けてきました! ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
19971
post-template-default,single,single-post,postid-19971,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

インフルの予防接種を受けてきました!

みなさまアロハ~☆

過ごしやすい気温ですね!動けば、ちょうど気持ちいい位です☆
実は私、本日インフルエンザの予防接種を受けてきました。何歳になっても、注射針を目にすると心臓がバクバクします。
昨年も予防接種を受けたのですが、型の違うインフルエンザウイルスに感染してしまい、
結局会社でも私だけインフルエンザになってしまいました・・・
今年は感染しませんように・・・注射もつらいですが、インフルエンザになると長期的に辛いです・・・。

さて、昨日から天気予報でお知らせされていますが、
な・な・なんと水曜日の夜から関東の平野部でも雪が降るのではないか・・・という予報。
もし雪が降れば、東京での11月の降雪は半世紀ぶりの事らしいですよ!

北海道や東北等の北国の方から言えば笑ってしまうような話ですが、都心は本当に雪に弱いです!
10センチも積もれば、一日中大騒ぎ、交通網は乱れ、町中で転ぶ人続出です。
私も今まで雪国に住んだことが無いので、雪が降ると嬉しいと共に緊張します。そして毎回転びます。

最近まで半袖で出社していたような気がするんですが、季節の移り変わりは早いですね。。。
ハワイの様に常夏の島も良いですが、四季のある日本もいいですね☆

これから冬本番です。毎日の気温差も大きいので、体調を崩されないようにお気を付けください!
本日のブログは、ハワイと全く関係の無いブログとなってしまい申し訳ございません。
お付き合いいただきましてありがとうございました^^