オフィス近くの紅葉レポート! ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20053
post-template-default,single,single-post,postid-20053,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

オフィス近くの紅葉レポート!

みなさま、アロハ~☆
昨日は比較的暖かく過ごしやすかったのですが、
東京は本日午後からどんどん北風が強くなって寒~くなるようですよ。
一日の内でも気温差がありますので、体調管理にはお気を付けくださいね!

さて、毎年この時期になると真っ黄色になるオフィス近くのイチョウの木。
今年も真っ黄色に色づき、銀杏を降らせる準備を黙々と進めています。
ちなみに、私は家でブルーベリーの木を育てているんですが、ブルーベリーの木も立派に紅葉して真っ赤になっています!

紅葉が終わると本格的な冬の到来という感じですね。(もう十分寒いですが・・・)
そろそろ、年末の大掃除もしないと!
例年通りバタバタした年末になりそうです・・・