忘れられない家族旅行になりました。(オーシャンブルー・ビラ泊 S.K様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20142
post-template-default,single,single-post,postid-20142,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
オーシャンブルー・ヴィラ ジャグジー

忘れられない家族旅行になりました。(オーシャンブルー・ビラ泊 S.K様)

今回、両親と子供、妹夫婦との旅行で、総勢9人で利用させてもらいました。
到着してドアを開けると、広い部屋と青い海が見え、子供達も大喜び。
日本ではなかなかお目にかかれないような大きな4ベッドルームのお家でした。

ホテルでは味わう事の出来ない完全プライベートな空間と、普段はバラバラに住んでいる3家族が一緒に泊まれるほど広い空間、
庭のジャグジーも開放感がありとても気持ちよかったです。
しかし、何より思い出深いのはスーパーに買い出しに行き、食材を買い込んでBBQをしたことです!
さすがアメリカンなサイズの巨大肉を焼いたり、ハワイのデリなど、ハワイのグルメを堪能しました。

また、現地ガイドの伊東さんもとても丁寧に案内をしてくださりとても助かりました。どうもありがとうございます。

次回ハワイに行くときも、ぜひお世話になります。
この度は、素敵な別荘をご紹介いただきましてありがとうございました。

2016年12月
オーシャンブルー・ヴィラにご宿泊