カレンダー機能を追加しました☆ ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20173
post-template-default,single,single-post,postid-20173,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive

カレンダー機能を追加しました☆

みなさまアロハ~☆

本日より、オアフ島の数軒の貸別荘にカレンダー機能を追加いたしました!
「邸宅が空いているかどうか分からない状態でのお問い合わせはしにくい。」
というお客様からのご意見を頂き、1週間に1度の更新にはなりますが、
ご旅行の日時が空いているかどうか一目瞭然です。

(水色)Available=ご案内可能
(赤色)Booked=ご予約済

毎週月曜日に更新予定ですが、祝日と被った場合は火曜日の更新となります。
貸別荘のオーナーはご予約を世界中から受け付けており、空室状況は日々変わるので最新の空室状況はお問い合わせくださいませ。
今後はハワイ島、マウイ島の貸し別荘にも随時更新予定です☆もう少々お待ちくださいませ…

※パソコンによっては他の月を見るときにカレンダーが動きにくい場合があります。
そんな時はキーボードのF5ボタンを押してページの更新をしてみてください。

カレンダーを見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、人気の貸し別荘は
2017年の年末もすでにご予約が入っております。
弊社では1年先のご予約まで受け付け可能ですので、「これだ!!」と思った邸宅があれば、
お気軽にお問い合わせください♪♪最新の空室状況+泊数とご人数に応じたお見積もりをさせていただきます!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております☆