個人的な感想を送らせていただきます。(ウォーターフロント・ビラ泊 M.S様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20712
post-template-default,single,single-post,postid-20712,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
ウォーターフロント・ヴィラ 屋外プール

個人的な感想を送らせていただきます。(ウォーターフロント・ビラ泊 M.S様)

・ロケーション
→ハワイカイというエリアが、ホノルル空港やワイキキから20~30分圏内で行けるほどよい距離感。閑静な住宅地で自然に囲まれ、気持ちの良い景色が広がり、コストコやセーフウェイなど大型スーパーもすぐ近くにあって、とても便利なところに位置していた。
ワイキキなどの繁華街の喧騒から離れて、静かにゆっくり過ごしたい人にはぴったりな環境だと思う。

・設備、備品の充実度
→生活に必要な家電(洗濯機/乾燥機)、各部屋のエアコン、洗剤、柔軟剤、シャンプー&コンディショナー、ボディソープ、タオル類、食器、鍋類、調味料など、最低限のものは全て揃っていて、特に強いこだわりがなければ特に何も用意しなくてもすぐに生活ができそう。外の収納庫には子供向けの浮き輪やボディボード、フィンなどの水遊び道具が沢山あって、子供がとても喜んだ。

・現地のコーディネーター?の伊藤さんが、とてもフレンドリーで接しやすかった。ヴィラのマンゴーの木が今年は不作で実がならなかったそうで、伊藤さんの自宅で獲れたマンゴーを差し入れしてくれた。完熟でとても甘い天然マンゴーはどんなウェルカムフルーツよりも心に残るおもてなしだと思った。

滞在中の写真をいくつか添付しております。何かのご参考になれば。
この度は、親切で丁寧な対応をしていただき、福嶋様においてもたいへん感謝しております。また、ぜひよろしくお願いします。

(2017年7月 ウォーターフロント・ヴィラご宿泊)