9月の超直前割引のご案内! ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20776
post-template-default,single,single-post,postid-20776,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
青い海と椰子の木のある家 庭からの景色

9月の超直前割引のご案内!

みなさま、アロハ~☆

本日の東京は久しぶりに晴天。快晴とまではなりませんが、8月に入ってからずっとどんよりした天気だったので
久しぶりの良い天気でとても嬉しいです。気温は上がりそうですが、東北の方など、今年は冷夏でお米や野菜の値段が上がっているので、
残りの夏は夏らしい暑さと日照時間で農作物の生育が進むといいですね☆

さて、8月のお盆休みも終わり今週から仕事復帰という方も多いかと思いますが、
ハワイへタイミングをずらしてご旅行に行かれる方に朗報です!

9月に長期のお客様の予約がキャンセルとなってしまい、オーナーが大忙しでご宿泊される方を探しています。
という事で、【青い海と椰子の木のある家】が9月限定の超お得な直前割引料金でのご案内です。
通常135,000円/泊でご案内している料金が、なんと53,000円/泊!約60%オフのお得な料金でご案内となります☆

1棟当たりの値段なので、2名様で泊まっても5名様で泊まっても同じ値段。
6名様以上は1人当り1泊6,000円の追加賃料が発生し、最大で10名様までご滞在可能!
1人当たりの値段に換算するとホテルよりお得です。

休みさえあれば、私が行きたいくらいのご料金です。
海沿い、プライベートジャグジー付、ワイキキからのアクセスも良しの人気の邸宅です。

ぜひ、ご興味ございましたら弊社までお問い合わせくださいませ。