全て快適でした。(エメラルド・タートルハウス泊 K.H様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20914
post-template-default,single,single-post,postid-20914,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
エメラルド・タートル・ハウス 外観

全て快適でした。(エメラルド・タートルハウス泊 K.H様)

無事にハワイからも帰ってきて、日常もやっと落ち着きました。
ハワイ オアフ島素晴らしい所でした。
エメラルドタートルハウスでの滞在がとても
くつろげて、疲れが半減で日本に帰ってこれました。
私に至ってはできる洗濯を全部してきて乾燥機で乾かせたので、
いつもなら帰ってきて山積みの洗濯物でしたのでそこだけでもだいぶ片付けが楽でした。
hisaさんもとてもいい方ですごく良くして頂きました。
全て快適でした。
ハワイ島やマウイ島も旅行してみたいと主人とも話しております。
それにしても
自分の英語力のなさには悲しくなり娘と英語を何かしら勉強しようと今はまだ思っています。

お顔見えての契約ではなかったですが、福嶋様にもお世話にになり大変感謝しております。
次回も是非よろしくおねがい致します。

(2017年12月 エメラルド・タートルハウスご宿泊)