満足度の高い旅行(ビーチフロント・ヴィラ泊 E.K様) ハワイ 貸別荘 | ザ・バカンス・ドットコム ハワイの貸し別荘・バリ島のホテルヴィラのお手配はお任せ!【The Vacance.com】
20952
post-template-default,single,single-post,postid-20952,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
ビーチフロント・ヴィラ 屋外プール、ジャグジー

満足度の高い旅行(ビーチフロント・ヴィラ泊 E.K様)

本日、無事帰国しました。
これまでのホテルステイでは体験できなかった満足度の高い旅行になり、本当にありがとうございました。
宿泊した3家族全員それぞれが好きな時間にプールで遊んで、休んで、バーベキューをして・・ 子供たちも親に縛られることなくのびのびしていました。
ベッドルームも複数あるのでプライベートもしっかり確保されていながら、いついつにロビーで待ち合わせね!とかいうわずらわしさがないのもいいですね。
現地の日本人ガイドさんは40年住んでらっしゃる方だったので、日用品から観光情報まで精通しており、何を聞いてもすぐに答えてくれるところはかなり心強かっ
たです。
ガイドさんが教えてくれたのですが、この物件からは、子育てのために回遊しているクジラが見えるそうです。だから双眼鏡も置いてあります。残念ながら滞在中
に見ることはできなかったですが、子供たちと一緒にワクワクしながら毎日を過ごしました。
あと、立地がほんと良かったです。車があればダウンタウンまで15分程ですし、ホールフーズがあるカハラモールも5分程。フードランドやガソリンスタンド、マッ
クは目と鼻の先です。交通量の多い大通り沿いなので駐車には少し時間がかかりましたが、スペース自体は広いのでフルサイズ2台が余裕で収まります。
最後に、TehVacance.comを使って私が一番良かったと思った点は、物件ももちろんですが、丁寧でスピーディなメール対応です。
ほぼ全てのやり取りがメールでしたが、質問に対して分からないことはすぐ現地に確認してくれましたし、とにかく物件選定から申し込み~出国までの不安材料を
払拭してくれました。
さっそく奥さんと、次はバリとかいいよね、という話で盛り上がっています。
またその際はご相談させてください。
それでは今後とも宜しくお願い致します。

    
(2018年2月 ビーチフロント・ヴィラご宿泊)